ねんどろいど難民 | 中途半端でもいいですか?

ねんどろいど難民

今日は、ねんどろいど「けいおん」の田井中 律の発売日らしいですね。
原作詳しくないけど、たんこぶ付きの「イタタ顔」が気に入ったので欲しかったのですが
秋葉原に行く暇がなかったので見事に難民になってしまいました。しょぼん

なんで予約しなかったんだろ~あせる
予約じゃないですが「なんであの時買っておかなかったんだ!」ってことがよくあります。

「買わずに後悔するなら買って後悔」
これは心に刻んでいるはずなんだけどなぁ・・・あせる

ねんどろいどは一度買い逃すと、次はなかなか手に入らない気がします。
グッドスマイルカンパニーの本社と同じ地域に住んでるけど、ねんどろいど売ってるとこなんて
東京ガリバー地下のアニメイトぐらい(種類少ない)しかなかったりしますあせる どういうこと!?

$中途半端でもいいですか?-ねんどろいど
ねんどろいど(以外も)だよ 全員集合(まだ未開封あるけど)