メニューの柱であるヒプノセラピー(前世療法)、

 

そして星読み。

 

この二つの共通点は

自分の内側と繋がり、メッセージを受け取る

ところにあります流れ星

 

ヒプノセラピーは催眠下で

前世の自分や、高次の存在からメッセージを受け取る虹

 

星読み(特にヘリオの星読み)も

実は同じなんです。

 

 

自分のホロスコープチャートから、縁のある星を知る。

 

例えば、直感に優れている人には水星がバックについていたりオーナメント

スピリチュアル能力が高い人には 海王星がついていたりします。

 

星読みで 私がホロスコープからメッセージを受け取るときは、

この各天体を頭の中でイメージして

「こちらのクライアント様に お伝えすべきことを教えてください」

とお願いお願いキラキラしてみます。

 

水星や海王星に 縁のあるエネルギー体から、

コトバを教えてもらうイメージです。

(一般的にはチャネリングかもしれませんが、

 私は星と ただ会話をしているつもりです)

 

私を仲介して 星のコトバを伝える。

それが星読み流れ星です。

 

 

これ、私ではなくクライアント様が直接

星や星のエネルギー体からメッセージを受け取れないかな・・・指差し指差し

 

と考えました。

そこで

 

ヒプノセラピーの催眠を使って、

星やそのエネルギー体から

クライアント様が直接メッセージを受け取るびっくり

という新しいメニュー。

 

それが、星読みヒプノセラピー です。

 

 

 

星読みヒプノは 2部編成です。

●人間関係の悩み ●家族の悩み など

テーマを絞って行います。

 

 

【第一部】星読み 60分~90分ほど

ジオセントリック(西洋占星術)とヘリオの星読みで

テーマを深掘りしたり、カウンセリングや傾聴したりします。

 

【第二部】ヒプノセラピー120分

初めての方には 見え方の説明・練習の時間があります。

星読みで浮かんできた 情報を加えて、

テーマに合う潜在意識へ誘導します流れ星

 

セッション後には、

・ホロスコープチャート

・宇宙メッセージPDF

・ヒプノセッションメモ

をデータでお渡しいたします。

 

【第一部】【第二部】は別々の日に行ってもいいし、

同日でもかまいません。

(星の感覚を感じるまで 数日かかるので、

出来れば、別の日に行うのが ベストではありますニコニコ

 

トータル3時間~3.5時間

料金は 25,000円です。

 

 

~セッションご案内~  トップページへ繋がります。

 

 

 

HPに掲載していただいています。

 

 

Instagramでは 一週間のヘリオ星読み予報をしています。

https://www.instagram.com/ito_eupho/

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

星や潜在意識からのメッセージが 楽しく生きるヒントになりますようにキラキラ