annaのブログ

annaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



うあー
遠距離やっぱりつらい


離れてるってだけで
不安とかいっぱいになるし

航平だって
寂しいに決まってるのに
わがまま言って負担かけちゃう


頑張るって決めたのに(´・_・`)




あしたは鹿嶋にいる
最後の日だからやることいっぱい

美容室に髪やりにいって
夜は残りの服まとめたり
足りないもの書き出したり


あさってから一人暮らし~
頑張らなきゃ



ちょっと声聞いてから寝よ
おやすみなさい(*^^*)