SAOLR 片手剣が強い理由 断片集め | vitaのブログ

vitaのブログ

ブログの説明を入力します。

赤枠の中に4個の〇があり3個がうまっています

これソードスキルを使うと埋まっていく(別々のソードスキル)

これがうまっていくと倍率が上がっていくらしい

黄色の中のサークルが0になる前に枠を埋めろ!みたいな仕様ぽい

これがうまくかみ合うと倍率が1.6倍まで上がってダウン時でゴリゴリ削れる

 

ソードスキルを使う回数が多いほど倍率が上がりやすく結果ダメージになる

片手剣はsp回復ソードスキルの効果で回転率が高く倍率が上げやすい

結果片手剣が一強という状態になる

他の武器だとどうしてもspが枯渇して通常攻撃をしないといけない

その間に時間切れで倍率が上がらなくなる

ソードスキルの回数が少ないと他のプレイヤーとのタイミングが合わず結果ダメージが伸びない

 

祭壇武器の性能を解放するのに断片が必要で

断片は神獣を倒すと1個もらえるんですが2500個集めるのに2500回やれってことかと思ったけど

80とかのダンジョンクリアすると100個もらえました

 

流れとしては器集めて奥義解放 神獣倒して武器解放

それらをそろえてダンジョンいってねってことらしい