SAOHR NPC友好度6 冥界剣 | vitaのブログ

vitaのブログ

ブログの説明を入力します。

ひたすら咎人集めをしていたら友好度5になるNPC

がんばって6まであげてみたけどメールはきませんでした

このキャラからはメールがこなくなってたのでバグかもしれないけど

友好度6依頼はガセなのかもしれない

 

正直刀が強すぎじゃないかと思ってたけど

両手剣は冥界覚えてからが本番です

こいつをとれば刀より強いんだよ!

しかもスパアマついてっからね!中断される心配もない

 

最近知ったんだけど

SP量で攻撃力UP とか同じHP量ってのがあるじゃないですか

あれはHPが50000なら25000くらいになると効果が発揮するらしい

SPも同じです

純粋に火力を求めるならSSダメ20%とかで固めたほうが常時発動できると思います