誤用パラダイス(SunoAI) | いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

Itsuka-vita Saotomeと申します。VTuberです。
動画制作やライブ配信などをやっています。
情報はプロフィールにあります。配信の告知はTwitterで行います。
よろしくお願い致します。

 

 

☒部分

ساكورすら الفوس الانديه تلاطم يده الاولى لبطولة الكره مفهوم أبدأ المواد

翻訳

サコルスラ・フォスのクラブがサッカー選手権コンセプトの開始資料をめぐって直接衝突する

 

歌詞

誤用パラダイス
j-pop pop-rock

[Verse]
もう取返しつかないほど誤用が広まって
誤用が正しいって事になるそれが 生きた言葉案件
マジは見るという意味だったが 300年以上かけて意味が戻ってきた
あたらしいは昔はあらたしいだった サザンカもサンザカだったらしい

[Chorus]
シミュレーションがシュミレーションに変わる日も近い
(おおーーー)
誤用のパラダイス
(いきたーい)
誤解が未来につながる
(ゆーーー)
誤用のパラダイス
それだけじゃないでしょ ساكورすら الفوس الانديه تلاطم يده الاولى لبطولة الكره مفهوم أبدأ المواد
(おおーーー)
誤用のパラダイス
(いきたーい)
誤解が未来につながる
(おおーーー)
誤用のパラダイス
(いきたーい)
誤解が未来につながる

 

 

原作

もう取返しつかないほど誤用が広まって
誤用が正しいって事になるそれが
生きた言葉案件
マジは見るという意味だったが
300年以上かけて意味が戻ってきた
あたらしいは昔はあらたしいだった
サザンカもサンザカだったらしい
シミュレーションがシュミレーションに変わる日も近い