【願いの叶え方】予言が当った話【叶った】【実証】 | いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

Itsuka-vita Saotomeと申します。VTuberです。
動画制作やライブ配信などをやっています。
情報はプロフィールにあります。配信の告知はTwitterで行います。
よろしくお願い致します。

アメブロはこういう系タイトルのブログ多いイメージありますよね

 

ちょっとこれを見てくれ

 
この事を踏まえて、シバターさんの最近のこの動画

10:11 10:12 10:15 10:19 10:20 で私の名前を連呼しています!

シバターさん匂わせはやめてください!なんつって///

 

という事で、願えばその通りにならなくもないという事を2年で証明してやりましたわ!

 

 

注意:戯言だと思って聞いてください。脊髄反射系ライトな雰囲気の記事だよ!マジにならないでね!

 

まあぶっちゃけこの件は違うんですけど(?

 

馬鹿馬鹿しいと思われるかも知れませんが、ここに書けないレベルのありえない事はちょっとずつ叶ったりしてるので願いを口に出したり、人に言っておくと万が一そうなったりした時やっぱなーってなります

 

 

というお話でした!あらしたー!