今日は、市の健診で

乳がん検診行ってきました〜🙂



マンモグラフィと触診で、

異常無しでした😊👍



頑張った自分にご褒美

(病院の下にスタバある罠)

ほうじ茶ブラックティーラテだったかな💦




そして、衝動買い

ご褒美ご褒美🤪





そして、

茶子は、ひと月ほど前から

歯ブラシ頑張ってます❗



チキン味の歯磨き粉をペロペロしたら、



シャカシャカします🪥



羽交い締め😂

正直、手探りでやってるので、


こんなんでどうなの❓って感じですが💦


前は、ガーゼで拭いてたけど、
手を噛むようになったので、
人間用の歯ブラシやわらかめで、磨きます😬

あんまりやるとまた、怒ってやらせてくれなくなると困るので、ササッと一通りしたら
褒めて褒めて、
終わったらガムを進呈😅


その後、ちゃんとお水もペロペロしてます😉