一昨日かな❓

車で公園に行ってきました😊

広い公園、だーれもいないのよ😌



なんか珍しい木が


ブラシの木やって😳
ホントにブラシみたいなお花😳




誰もいないからゆっくり公園を周りました😄


池もあるよ


藤棚も😅
ここは、藤の花の時期は綺麗だけど、さすがにもう終わってるし💦



池には

鯉がいて、
エサくれるかと寄ってきたけど、ゴメンよ、何もないわ😓



橋を渡って


楽しくお散歩してきました♪




おまけ①
昨夜の敷きパッド事情
全外し❗お見事🤣




おまけ②
今日は百万石まつりの
百万石行列の日でーす


今年もテレビで鑑賞
前田利家公は仲村トオルさん
お松の方は夏菜さん


中継ゲストは
チョコプラ❗さすが、面白い❗
毎年、行列のテレビを観るのが楽しみなの🤭









二人共、素敵でした🥹