今日は、

お友達とバラ園に行ってまいりました🌹

去年は行くのが早すぎたので、今年はリベンジ



ちょっと雲が多かったけど、



綺麗に咲いてました😀






おおっ紫の薔薇💜





プリンセスアイコや


プリンセスミチコという品種もありましたよ😊



ここのバラ園内はワンコNGなので(中は駄目だけど外回りや横の広場はOK)、

我が家の薔薇姫はお留守番でした





朝の散歩では、
バン麦茶が揃って
ちょっと引いてたくせに




オヤツタイムでは


やっぱり1番前に出る薔薇姫でした
姫ったら、、、🙄




おまけ
バラ園の前に中華ランチ
バラ園の後に、お茶してきました