昨日は、家族でお出かけしてきました🚗

茶子父と姉ちゃんと一緒になんて、

姉ちゃんが小学校以来では❓




向かったのは、隣県の

大湊神社⛩




普通なら車で1時間半かかるか❓くらいなのに、

北陸道のリニューアル工事とGWの渋滞で行きは3時間近くかかったわ💦



えーと、島に神社があって、そこまで橋を渡ります😀



ちょっと風の音がうるさいです



島の入口に大きい鳥居があり、



トトロみたいな道を歩くと



日本海



綺麗でしたよ😆



逆光でちょっとエモい感じ🤭



おばさん同士でも撮ってもらう😁







夕方から姉ちゃんがバイトだったので、島を一周してすぐに帰りましたが、
なかなか良いお散歩コースでした😊



帰りの車で爆睡してる人




おまけ
今朝4時頃に、茶子がヒューン
って鳴く


こないだの下痢のことがあるから、
またか❗って飛び起きて、
下に連れてくも、


特に酷そうでも痛そうでもなく、落ちついてるので様子見てたけど、
寝始めたので、私もそのままリビングでウトウト😪


6時に起きていつもの時間に散歩して、
良い💩出ましたよ😅
ヒューンは何だったの❓🤔
下痢じゃなくて良かったから良いけど眠い💦