春のイベントの告知を見て
探しました〜❗



茶子は、今はほとんどイタズラしないので



だいぶ過去になりますが😅


これは2〜3歳くらいの時かな
チップとデールのどっちかと闘い



柴犬ぬいぐるみと闘い



麦ちゃんの靴下ボールを奪う💦
困った顔の麦ちゃんが可愛い🤗


というわけで勝手に
認定いただきます
😜



おまけ
愚痴を1つ(長文です)


実家の庭木の雪吊りを毎年シルバー人材センターにお願いしています🌳

毎年雪吊りと剪定だけを頼んでいて、その分の作業代は
既に支払済み🙂


春になったら自分達で縄を外していたのですが、


今年はシルバーさんがいつもと違う方で、


外す作業を留守の間に勝手にしていった😳


その方は、
電話したけど、繋がらなかったから、
勝手にしたと、、、



え❓



で、請求書が来たよ😓



え❓頼んでないのに❓
おかしくない❓



納得いかないので、
電話しました~😤



最初、責任者の方が
もう作業してしまったので、こちらとしては請求するしかない、みたいな事を言ってきたのですが、


納得できません、
あなたが自分の家で同じことをされたらどう思いますか❓
勝手に敷地に入ることもおかしいと思います



と伝えたら、


検討して連絡します



となり、



結果、払わなくても良くなりました✌️


電話してよかったわ😐