今日で、茶子が我が家にやって来て9周年です😄




柴女子を探して、フラッと立ち寄ったショップに

可愛い子がいたのよ😍

あれよあれよと、
その日のうちに連れて帰ることに😅




こちらは、10日ほど経って、初めて抱っこで外に出た時の茶子さん
小学生だった姉ちゃん😆
なぜか髪がボサボサ🤯


こちらは、
2週間位経って、旧高崎君と茶子
姉ちゃんとパイセンのピース

茶子もピースも暴れて
全然ちゃんと撮れなかった🤣
😂


これからも、元気で
家族の一員として暮らしてね

今日の
姉ちゃんと茶子😁

2人共、大きくなって🥹😜



ブロ友さんが記念日デコを作ってくれました✨

チャムちんママより

可愛い💜
待ち受けにしようかな🥰



あんママより
💜

うんうん、確かにMVPだよねー👍

ありがとうございました😊