粟津温泉に出発前に

夕方の分の

チッチと、うん◯は済ませてたので、ご飯まではお部屋でゆっくり




姉ちゃんは、大浴場に行ってきて、浴衣にお着替え🤭
ロビーに沢山浴衣があって、好きなのを選べます😊





さあ先に、茶子さんのお食事を
いつも通り、ガツガツ食べてます😁




終わったら、
レストランへGO❗


ビュッフェスタイル〜😋
美味しそうな物がズラ〜ッ🤭



ここ、ワンコも一緒に行けるんです



席にリードフックがあります



食欲不振な
茶子ばあちゃんも、
沢山食べてくれましたよ😄



結構な人とワンコがおりました😳
全部で15組くらいかな❓
柴犬ちゃんが他にも2匹🤭いた💕



途中、赤ちゃんが泣き出して、
それに反応してちょっと吠えちゃった茶子💦


泣き声が嫌だったのか❓
それとも
泣いてる赤ちゃんを助けようとしたのか❓

どっちかな❓




スイーツもしっかりいただきました🍦


狙ってる😅



夜散歩はピカピカ付けて、

茶子ばあちゃんもいるので、
この日は早めに消灯しましたよ😴


すみません、まだ続きます💦