はい😀

今朝の広場にて



バン君と




まめちゃんに会いました😆




さて、
火曜日に、茶子のカイカイのお薬をもらいに病院に行った時、




なんとなく最近、よく
水飲んどるなぁ


と、思ってたので、軽い気持ちで先生に言ってみたら



いつから❓
どれくらい❓


と、真剣に聞かれ、、、



ちゃんと答えれなくて、
先生曰く、


急に増えたとかだったら、検査した方がいいから、
とりあえず、2日間ほど飲んでる量を計測してみて❗




って言われまして、



水曜・木曜と
1日で飲んでる量を計ってみました😐



結果は
水曜は1日で280ml
木曜は1日で260ml
でした😄
(天気が悪かったから夕方散歩は車で行ったので、少し飲む量は少なめだったかも)


先生に電話で報告したら、
全く問題ない、と😆
良かったよ~🤗



ちなみに
体重1kgあたり30cc〜40cc
がだいたい標準で、夏場とかはもうちょい増えるけど、
1kgあたり70ccを超えると飲み過ぎと言ってたと



普段の水の量を計るため、
カイカイの薬は今朝から飲み始めました


薬のせいか、
今日はずっと、ホットドッグベッドで寝てました
カメラ向けたら起きちゃった😅