日曜日、夕方チッチしに





御経塚遺跡公園に行ってきました




テケテケ歩いて







縄文時代の住居が復元されてます


すぐ前まで行けます
縦穴式住居ってやつ❓️


中は入れんけどね



ピシッと、番犬風(笑)
縄文時代にも、ワンコおったんかな❓️


この後、
公園内をウロウロしたけど、
蚊がいて、、、
Σ( ̄□ ̄;)



茶子母、3ヶ所刺されて
カユカユになったので、滞在10分ほどで帰路に、、、
(; ̄ー ̄A
退散シマス~❗️
( ´・ω・)ノ~~ 






おまけ
今朝、散歩してたら左肩に衝撃❗️



見たら
カラスの糞が❗️


これもっと、袖の方にも落とされてました、、、
(T△T)


幸い、家の近くだったので一旦帰って着替えて、散歩やり直し、、、



帰ってから手洗いして、ハイターつけ洗濯機回したけど、取れず、、、
もう古くて、袖口とかも汚れてたので捨てました(着とったんかい❗️)


私が
ギャーギャー言ってる間、シラーッとしてた茶~さん、、、
オ母サン、ドンマイネ