今朝、起きた時の茶子さん

ベッドの真ん中で堂々と寝てます
( ̄▽ ̄;)
私は、上の方で丸まって寝てました
( ;∀;)



そして❗️
昨夜の茶子さん
クゥンクゥン鳴きませんでした❗️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



鳴コウカナ❓️

って、雰囲気は醸し出してましたが(笑)
とどまりました❗️




昨夜は茶子父が早く帰ってきて、お風呂も入った後だったので階下からの物音がなかったからかな❓️




だから、今夜は鳴くかも、、、
σ( ̄∇ ̄;)





昨日の夜散歩
小雨降る中、歩いて20分
の公園へ
グッドうん○をして~、
オヤツ食べて~、
お家帰って~、
玄関で、お散歩バッグから
うん○袋を出そうと思ったら、、、



ん❗️❓️
無い❗️(゜〇゜;)
何故❓️ホワイ❓️



絶対、拾ったし❗️
てことは、バッグに入れたつもりが落ちた❓️




慌てて、茶子の足を洗って、
歯磨きして、ガムをあげてから、
一人で車で公園へ




ありました❗️



良かった~
( ̄∇ ̄*)ゞ



可愛い茶子の
可愛いうん○が
誰かに拾われてなくて
良かった
(誰も拾わないか)




しかし、夜の公園て怖いなぁ茶子と一緒やと、全然怖くないがに
一人やと怖かった
((( ;゚Д゚)))




アタシノ
大事ナン
落トサントイテヤ❗️
はい、ごめんなさい
(´-ω-)人
実は2回目
前回もちゃんと、
回収しましたよ