今日はお出かけしてきました♪
(´∇`)






ドコ、行クン❓️






天気悪し
里山海道からの日本海







家から一時間半くらいかな
途中、トイレ休憩もしたけどね




着いたのは、



和倉温泉    湯ったりパーク
日本海の反対側
七尾湾に面してます







雨がポツポツ降ってて、靄がかかってます
残念、、、



敷地に足湯がありますよ♪
これが目的❗️







七尾湾が一望出来るんですが、
冬季期間は囲ってあって、
一部分だけから見えるようになってました




土足の茶子は入れません❗️




なので、
茶子父と交代で入りました
v(・∀・*)

気持ち良かった♪



待ってる子






帰宅後は爆睡

それを撮る茶子父も含めて、撮る(笑)
(  ̄▽ ̄)






オチリ総選挙投票始まってます❗️


茶子のオチリは

エントリーNo.13です
ヨロシクお願いします
m(_ _)m