昨日は、茶子の誕生日に
たくさんの
いいね
コメント
ありがとうございました❗️
(人´∀`*)
感謝感激です♥️


5歳も、楽しくいってみよー❗️



昨夜、麦ちゃんが来てくれて
プレゼントをくれました~❗️

おおおっ❗️
麦母が、拾ったドングリで、こんな可愛い飾り物を❗️作ってくれてました~
ヽ(*≧ω≦)ノ


可愛い❤️

センスだな、センスの問題だ❗️
煮干しケーキとは違う
σ( ̄∇ ̄;)




柴犬の箱には、お菓子も❗️

ありがとうね(*^-゜)v




ゴン兄さんからは、ステキなイラストも

可愛いケーキ♥️



うん、煮干しケーキとは違う、、、
σ( ̄∇ ̄;)





さて、今年も誕生日プレゼントは、ハーネスをポチッと



トリコロールカラーにしてみました♪
ビシッとね( ̄▽ ̄)




近いね、、、
( ̄▽ ̄)




夜散歩用にLEDライトの首輪もポチりました❗️

7色くらいありましたが、
茶子はやっぱりピンクっしょ❗️



オチリ





昨夜、装着して、夜散歩にGOしましたが、



通りに出ると、目立って皆に見られてちょい恥ずかしかった、、、
(/-\*)



安全の為なんやけど~、、、



クスクス笑われてる、、、



BBA負けない❗️( ̄- ̄)ゞ