野球ブログ。キャンプイン前にもう練習。豪打と凄い球をもう投げてた選手&○○に負けられない根尾世代 | 作家・唐澤隆志オフィシャルブログ 浪速のサムライ

野球ブログ。キャンプイン前にもう練習。豪打と凄い球をもう投げてた選手&○○に負けられない根尾世代

自著3/1から新企画開始御礼。自分企画サイン会は・・・&明石家さんま師匠中居正広について語った&公開してから一週間ちょいで残り117冊から、87/3000になり、今は39/3000ニコニコアメブロ読書様に感謝ニコニコ※自著実売れ行き最多更新連絡。次の舞台へ&お願いと御礼矢印

 

 自著ドラマ化侍作家の御礼感謝。続・新企画とんでもない大事に&完璧改善女性〇性は好きも男なら。神曲

 

自著今日~重点即販場所画像&自分企画サイン会は・・&高校野球NG行為に公平指令&さんま中居を語る  

 

 

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12578511866.html


 

僕とよほど相性が悪いか嫌いか○○&寒さとアレルギー予防発見師匠&幸運を呼ぶ最強飴


 

自著ドラマ化侍作家の本田圭佑ロッテ自主トレに出現して選手と○○。イラスト正しい節分のやり方&神曲


 

自著ドラマ化侍作家の○○○変を柔軟に持てると悩まず楽しめプラスに&問題のあれを使わない男。激神曲


 

ハワイの怖さ&無知や知らないのは時に最強武器となる実話&友達の彼女と二人きりの船旅で・・


 

自著ドラマ化侍作家のいつ大逆転が起こるか分からない突如現れたシンデレラ3人は希望に。激神曲


 
 

自著ドラマ化侍作家の雪と雪道の地獄&たまたま行ったら最悪な&みんな苦難が成長に変った体験。激神曲


 

超激寒でも食べ美味なアイスではない栄養品○○異例の冷凍保存&かなり美味手作りも暴挙を防いだ時


 

自著ドラマ化侍作家の大雪と○○&声かけないマナーかけにくい屈辱。皆この花みたく再起出来る。激神曲


 

○○で大号泣した男は優しいか○○か?&女性から強烈に厳しい言葉&雪山と豚汁の恐怖


 

自著ドラマ化侍作家の本当に改善困難苦境な時に○○&凄い顔のアイドル、僕のも違う意味で異例。激神曲


 

残してるメールの内容&ご時世で退職脱サラした近所の人○○開店。あれは美味♪&長年の疑問


 

自著ドラマ化侍作家の藤浪感動涙ナインのエール一覧と阪神について語る&イラスト犬も猫も鳥も。激神曲


 

本当に○○が危険なカレーあるある&超有名人達も好むカレーはシンプル&超美味○○入りカレー


 

自著ドラマ化侍作家の夢見の真法則&正夢はこうして見る&夢でも○○バカ男・笑。激神曲


 

自著ドラマ化侍作家の慶応訪問斎藤佑樹清原Jrと夢対談ライブ&カラオケブログ神曲たち


 

自著ドラマ化侍作家の異例の2度!それでも全力だった。辛過ぎる過去から&ナイス市長。激神曲


 

自著ドラマ化侍作家の意外と女子大喜び女子が真剣勝負で勝った○○&異例の行事&なぜ消えたか。激神曲

 

閲覧注意超変な食べ方&多数と合致「理想の嫁と旦那」&関西関東の違い食も幾ら大阪人でもこれはNG

 

自著ドラマ化侍作家の証明した力に変えれる強い気持ちと心&超KYも癒しに&どっちではない。激神曲


 
 

自著ドラマ化侍作家の大谷との○○藤浪初激白&中田翔藤浪にエール&イラスト漫画「新年挨拶」激神曲



 

自著ドラマ化侍作家の他人に作られたコンプレックス○○否定&悪口三昧、奴の人生を背負ってみ。激神曲

 

 

自著ドラマ化侍作家の昔は笑われた今は大流行一人○○僕は無理&芸能人アイドルは好む〇。激神曲




 

自著ドラマ化侍作家の裏切り&超栄養果物の変な思い出&女の○○はズルい&これ書いたら恥。激神曲


 

自著ドラマ化侍作家の謙遜謙虚が逆効果!皆しにくい肯定力で楽しく向上。こんな言葉連発バカ男。激神曲


  

 

自著ドラマ化侍作家の凄っ!エゴサ、美人芸能人の言葉&褒めると自分も相手も↑↑。激神曲  

 

ドミニカ共和国 韓国 キューバ選手が参加

厳しくされたWBC(^_^;)日本侍ジャパンもキャ

ンプ合流が無理・・・と書かれたら

 

Twitterツイートにて 

 

ダルビッシュ有「宮崎キャンプ

初日から行きます」Σ(・ω・ノ)ノ! 


 

「キャプテンはおいた方がいい」自論を展開

してるのが江川卓、上原浩治氏。

 

ダルがキャプテンでいいでしょ、イチローは

参加してないし(笑) 

 

キャンプイン翌日に控えるも・・・もうキャンプ

みたいな練習をしてる千葉ロッテマリーンズ

(^_^;)佐々木朗希ファンサービスも忘れず。




 画像ヤフーとGoogle

 

で、大野さんって誰やねん(笑) 

 

阪神タイガース前川右京無念の脱落二軍

スタートも、岡田彰布監督方針

 

「ケガ人の具合とか隠す必要あらへんやろ。

全部公開するで」Σ(・ω・ノ)ノ!堂々と戦う

宣言グッド!

 

書いたように、今年のセリーグはオッサンや

けど(笑)1年目※過去にしてたから再登板※

 

岡田監督がイニチアチブを握り話題をかっ

さらいそうなセリーグにひひ喋るのが巧いしおも

しろさもセリーグ監督屈指

 

記者さんによると近寄りがたい監督

もおるけど、岡田さんは近寄り

易いし周りに人がたくさん居るニコニコ

 

人徳か。 

 

同じ関西のオリックスバファローズ山本由伸

はWBC球で練習して凄い回転音の球を投げ

ていたとか。

 

やっぱり佐々木朗希と同じくらい怪物認定合格 

 

森友哉が抜け秋山翔吾が広島東洋カープを

選び(>_<)左打者を埋めるべくドラフト1位、埼

玉西武ライオンズ蛭間拓哉。

 

その打撃を見て山川穂高「えぐかった、びび

った。半端じゃない」と絶賛(^_^;)

 

蛭間といえば高校野球選手権大会準々決

勝で大敗した時の主砲。あの時は根尾昂、

藤原恭大の方がずっっっっっっっと凄い打者

に見えたしそうやったのに(^_^;)根尾はピッ

チャーになったから、負けてられない藤原グー

 

そういえば今年は「根尾世代」選手、大卒1

年目かかお先にプロ入りした藤原、小園海斗、

小幡竜平、増田陸らは負けてられないグッド!

 

良い刺激になりそうなニコニコ 

 

読売ジャイアンツ ウォーカー2年契約大

昇給Σ(・ω・ノ)ノ!守備が下手、肩が小学

生クラス・・・とディスられるも

 

人間性と器用でそこそこパワーがある打

撃が認められたようで。ムードメーカーと

しても期待、と。

 

かお立候補した松田宣浩、おとなしいムー

ビーメーカー長野久義、ウォーカーとムー

ビーメーカーならたくさんおるな(^_^;)

 

必要なのは本当のエースグッド!