すぐ替えるべき合図&恐怖これだけは○○で取れない&究極選択!好きな女子美人が○○してたらどうする | 作家・唐澤隆志オフィシャルブログ 浪速のサムライ

すぐ替えるべき合図&恐怖これだけは○○で取れない&究極選択!好きな女子美人が○○してたらどうする

こんにちは(^^)/超快晴大阪\(^o^)/大谷翔平バトル開始(^_^;)読売ジャイアンツオリックスバファローズ近藤大亮トレードで獲得。投手3人目の意図は

 

自著ドラマ化侍作家のお知らせ今年の特別企画リスト&大谷鈴木へ優しい言葉&鈴木藤浪の談話。激神曲



 自著ドラマ化侍作家の御礼感謝。続・新企画とんでもない大事に&完璧改善〇性女性は好きも男なら。神曲

 

 自著ドラマ化侍作家のお知らせ報告&絶版もあるダルの気持ちが分かった新契約&某食べる実画像。激神曲

 

自著3/1から新企画開始御礼。自分企画サイン会は・・・&明石家さんま師匠中居正広について語った&公開してから一週間ちょいで残り117冊から、87/3000になり、今は39/3000ニコニコアメブロ読書様に感謝ニコニコ※自著実売れ行き最多更新連絡。次の舞台へ&お願いと御礼矢印

 

 

 

 

自著今日~重点即販場所画像&自分企画サイン会は・・&高校野球NG行為に公平指令&さんま中居を語る  

 

 

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12578511866.html   

 

 

自著ドラマ化侍作家の流行語選出に異論あり!国民を夢中にしたこの3つが無い&貼ってた皆に超勇気言葉

 

 

自著ドラマ化侍作家の今日の大阪&恐怖の裏話阪神2度目日本一前回と重なる5つの現象&掛布から岡田へ

 

自著ドラマ化侍作家の今の道頓堀&祝阪神2度目日本一監督と選手の声♪&イラスト3コマ漫画「秋名物」

 

 

自著ドラマ化侍作家の女性は気づいてない男から見て超ダサイ服装○○。一言で斬って止めさせた男

 

 

自著ドラマ化侍作家の本物は未来永劫残る&凄い技!も、ひYと言われ停学処分○○奴を一言で救った男  

 

 

 

自著ドラマ化侍作家自信をもてば↑大切な来た時見逃し三振NG&僕は圧倒的年下三昧&某内禁止問答に笑

 

 

自著ドラマ化侍作家の今年の関西ハロウィンコスプレ1位&やれる立場でもこの2つ拒否&100vs0確

 

 

自著ドラマ化侍作家の困った人。後から出来る某&○○であれ、願い事が叶い易い人と絶対叶わない某な人

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の暗闇に閉じ込められた実体験、秋一番の注意←手の平で撃退した強男。公務員に御礼

 

 

 

自著ドラマ化侍作家これ2つ入れれば願いが叶う確率大アップ←ドラフト候補生へ&独り占めは超NG危険

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の感謝御礼インスタにて♪&SNS何からしたらと友。した助言に反抗←正論

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の身の危険を感じたバイト&感動した・する見習いたい超熱心さと素直さ&大阪桐蔭 

 

 

自著ドラマ化侍作家の自分の心は強くなり相手は癒せるアイテム←体験済やし置いてる&人間は○○に支配


 

 

 

自著ドラマ化侍作家の綺麗な薔薇に棘がある。実体験綺麗な○○を求め大失敗&女性が一番男に求めるもの

 

 

自著ドラマ化侍作家の二兎以上追うべき&女性は気づかない給食と○○で♪意外な僕が男が超好きな仕草

 

 

自著ドラマ化侍作家の高橋由伸阿部へ神エール&1度だけいじめられ経験!?酷い自転車事件●こぎと美人

 

 

 

 自著ドラマ化侍作家原辰徳退任決定次期は&秋夏冬の美味覚。〇が強くカ●やけど最強栄養百得れる調理法

 

 

 

自著ドラマ化侍作家あの案件を教訓に禁止は昔から&食欲の秋食べ過ぎてもOK超ヘルシー超免疫力アップ

 

 

自著ドラマ化侍作家の英国ある研究で日本人は○○だ←そんな訳ない・笑&どんなに美人でも○○なら拒否

 

 

自著ドラマ化侍作家のお勧め♪朝する心も体も起き一日中快活になりその日の能力アップ術&阪神騒動大阪

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の注意→一度もした事がない。この食事の仕方は超失礼&〇弁当の礼儀&日本韓国に勝

 


 

 

 

 

画像ヤフーとGoogle

 

 画 唐澤 アマビエセキセイインコぴぃ

 

歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブタ毛バサバサよー音符 by米米CLUB(笑)ブタ毛=歯

ブラシの毛が少しでもバサったら替え時 

 

近所の名医で評判の歯科医が言ってはったから間違いない。

またブタ毛バサバサの歯ブラシで磨いても気持ちよくもなん

ともない

 

ガキの頃から趣味。ストレス解消にもなるらし

く・・・1日5回は磨きたい(^_^;)←磨きすぎると歯

茎に悪いらしい(>_<) 

 

僕は吸わへんからいいけど、いくら歯磨きして

も匂いも色素沈着も取れない、と言われてるの

が「恐怖のたばこ叫び」 

 

百害あって一利なしの代表選手(笑) 

 

 

ヤンキー学校で有名だった公立中学(^_^;)廊下で平気でタバコしていたヤンキーのタバコを奪いとって捨てたり(笑)「廊下で吸うな爆弾」と蹴ったり(笑)ある意味、先生より怖かった僕むっ(笑)

 

ヤンキーくん「タバコ嫌いなんはてなマーク(^_^;)」僕「アレルギーやねんかお」(笑)こうして学校の平和も守ってたことにもなるにひひ今後も吸わないでしょう

 

 

吸う理由が無いし(^_^;)消去法で済ませれば問題無しパー

 

たばこは誰でも買えるのに、大マより毒性が強い厄介な奴(^_^;)昭和の大人はなぜか二十歳になると、義務かのように(^_^;)タバコを吸う

 

どんなに美人でも可愛くても性格がよくても、僕はタバコを吸う女性とは付き合えませぬパー断りますねニコニコ左矢印過去に1回だけ断ったことありひらめき電球左矢印それが理由で断ったセキセイインコ青

 

さて、タバコ嫌いな男どもよ爆弾メラメラにひひ好きな女子。友達。恋人が突然タバコを吸いだしたり、吸ってたらどうするかはてなマーク

 

簡単に見捨てるか(>_<)ひらめき電球嫌われたくないから放置するかひらめき電球

 

タバコはめっっっっっっっちゃ!!体に悪いねんでショック!くらい言ってあげないと冷たいやろあせる僕なら言うし言ったニコニコ

 

幼稚園の時から一緒で、小学生の時も何回も同じクラスになった美人ちゃん

 

今の乃木坂46やなんたら坂一族(笑)に居ても「ナンバーワンになれるなニコニコ」と、みんなが言うほどの子Σ(・ω・ノ)ノ!

 

卒業アルバム公開したい(^_^;)中学でめっちゃヤンキーになって(^_^;)タバコ吸いまくり。それはどうでもいいかお僕の人生とは無関係やからかお左矢印出た(^_^;)

 

裏庭でばったり逢った時に「唐澤君、火持ってへんはてなマークニコニコ」と言ったから尾崎豊魂発揮メラメラ爆弾

 

 

 

「普通、火なんか普通持ってませんよね」左矢印敬語(^_^;)でも、その子「目が怖いよ(^_^;)」「あ、そうはてなマーク」火を求めて立ち去ろうとしたからかお幼馴染として

 

「おい、ミス○○中学!!左矢印3年間とも文化祭で選ばれてた(^_^;)振り返った。「タバコなんか吸ってたら、ミス○○中学の美人が台無しやぞ、勿体無い爆弾」(笑)

画像ヤフーとGoogle

 

「タバコカッコ悪いはてなマーク」「おまえと幼馴染で大恥やと思ってるメラメラ左矢印着火にひひ

 

当時法学部やないのに(笑)「大恥以前に、未成年喫煙は犯罪やからな」

左矢印又ポケットに手突っこんだまま(^_^;)

 

その子がそれからすぐタバコを止めた、と男のヤンキーに聞いた耳「おまえに説教されたかららしいで(^_^;)」

 

 

僕「ふーーんかお警察に逮捕されたくなかったんかなはてなマーク」(笑)

 

一人の美少女の健康を守ったのは良かったニコニコ

 

卒業式の後に、その子に呼び出され「卒業リンチかも叫び」(笑)と脅えたけど(笑)お礼を言われ「ありがとうね、唐澤くんニコニコ」と、プレゼントをもらったプレゼント(^_^;)

 

でも、高校生の時に駅のホームで肩ポン「はてなマーク」「ニコニコ」又(^_^;)髪の毛真っ茶に染めて(^_^;)僕「パー久しぶり・・・毛、染めすぎ」

 

その子「ちゃうねんショック!はてなマークはてなマーク「若白髪」に悩まされたその子(^_^;)タバコの弊害だとドクターに言われたと大後悔(^_^;) 

 

自分の彼女や彼氏に犬や猫のペットならパンチ!にひひ

 

本気で叱れる勇気を持とうぜグッド!ニコニコ

 

そして、本気で叱ってくれる人が居るのは「有難い」と思おうぜグッド!やないと・・・若白髪になるよかおパンチ!にひひ