自著ドラマ化侍作家U18日本vs台湾決勝展望キーこの選手達で勝てる&意外売れないおにぎりベスト3 | 作家・唐澤隆志オフィシャルブログ 浪速のサムライ

自著ドラマ化侍作家U18日本vs台湾決勝展望キーこの選手達で勝てる&意外売れないおにぎりベスト3

参上(^^)/グッド・ミッドナイト(^o^)/

 

U18W杯高校野球台湾に完敗中(^_^;)勝負は明日やで(^^)/オリックスバファローズ山本由伸82年ぶり2年連続ノーヒットノーラン達成おめでとう\(^o^)/ホンマに怪物(^_^;)怪物投手が3人いる。大谷翔平 佐々木朗希に山本由伸。阪神タイガース大竹耕太郎現役ドラフトの星、6年目で初二桁勝利達成クラッカーな浪速よりラルクアンシエル音譜ピースを歌いながらサムライ見参(^^)/


今宵も宜しくお願いします(^o^)/

 

11/1より大阪府代表に選ばれてクラッカー紀伊国屋、ジュンク堂書店などで「ふるさと作家フェア」実施中ベル来年もっと大きな企画参加決定合格

 

自著ドラマ化侍作家のお知らせ今年の特別企画リスト&大谷鈴木へ優しい言葉&鈴木藤浪の談話。激神曲

 

自著ドラマ化侍作家のお知らせ報告&絶版もあるダルの気持ちが分かった新契約&某食べる実画像。激神曲


 

自著3/1から新企画開始御礼。自分企画サイン会は・・・&明石家さんま師匠中居正広について語った&公開してから一週間ちょいで残り117冊から、87/3000になり、今は139/3000ニコニコアメブロ読書様に感謝ニコニコ※自著実売れ行き最多更新連絡。次の舞台へ&お願いと御礼矢印

 

 自著ドラマ化侍作家の御礼感謝。続・新企画とんでもない大事に&完璧改善女性〇性は好きも男なら。神曲

 

自著今日~重点即販場所画像&自分企画サイン会は・・&高校野球NG行為に公平指令&さんま中居を語る  

 

 

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12578511866.html  

 

浪漫と神秘はあるものの高値でなかなか買えない某を持ってた奴が○○!と変な叱られ方をした秋

 

自著ドラマ化侍作家の電車内でトラブル。○○広げはライブの帰り&怒鳴り合った〇と〇&U18決勝決定

 

自著ドラマ化侍作家の注意→一度もした事がない。この食事の仕方は超失礼&〇弁当の礼儀&日本韓国に勝 

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の結果→降参、裏目に出る&波紋巨人また野手投手起用に僕ならこう思う。男気は買う

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の前田悠伍快投米国に勝利に流石!と馬淵監督一問一答&今日の試合画像&3コマ漫画

 

自著ドラマ化侍作家のあなたならどうする?実話怖い事故数件。不運過ぎる可愛い子に告白されたら

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の勇退~神様のいたずら。復活が無になった優勝~まさかの対戦睨み合う関係のち握手

 

自著ドラマ化侍作家大阪に多数。恐しくもあるイチロータクシー&運転手に直接聞いたイチロー気配り美談

 

自著ドラマ化侍作家の寮生活で一番辛かった事&辞めて断ったとんでも理由&批判多数も僕は応援する訳

 

 

自著ドラマ化侍作家の広陵真鍋送りバント是否&風呂中で○○すると超良い事5つもついたあだ名。激神曲

 

 

自著ドラマ化侍作家の台風時に悪い奴や&台風時に判明、厳しいだけやなくフェミニスト高校。激神曲


 

自著ドラマ化侍作家の史上初女子が○○取る&高校野球爽やか兄弟&遭った酷い台風2つ1つは役得。神曲

 

イケメン揃いの(笑)○○は厳しく取り締まり&長年の謎。なんで男は多数も女性は全く○○しないのか?  



 

自著ドラマ化侍作家の3大ここに行けば誰でも絶対幸運幸福になれる場・・をリクエストして返答。激神曲


 

 

自著ドラマ化侍作家の好きな物食べていい。空振りでも良い全てにプラスこの運動&一緒に行くと。激神曲



 
 

自著ドラマ化侍作家の夏休みの宿題が全く無い母校、その理由が怖い&時流の流れの速さ鉄則。激神曲
 

 

 

 

自著ドラマ化侍作家の精神力と体力が強くなる&無謀な指令「道」クラブに入れ&通知表が怖い?激神曲


 

 

自著ドラマ化侍作家の不運あれば幸運もあり選択&変なことに力も○○が無かった&嘘つき美人。激神曲


 

自著ドラマ化侍作家の大阪桐蔭体罰事件の行方&感動、幸福になる人の基本、待っててくれた人。激神曲                                       


 

自著ドラマ化侍作家の思い切って変えてみたら正が分かり+になった&危険超クレーマー某。激神曲


 


 

違う、姉弟です&この目の幸せ、この目に勝てれば全てに勝てる&とんでもない名前の球場、断った偉人

 




 

自著ドラマ化侍作家の友の禁断過ぎる恋心、10年来の出会いは最悪&可愛い名&小さい頃の写真。激神曲


高校野球秋季大阪大会初戦 大阪桐蔭6-3太成学院大学高(^_^;)次は関西創価と。阪神タイガース5-1広島東洋カープ。大竹耕太郎10勝目。東京ヤクルトスワローズ13-1横浜ベイスターズ(>_<)3位守らないと。読売ジャイアンツ5-0中日ドラゴンズ。途中降板してベンチ裏でいなり寿司を食ってた菅野智之って(笑)埼玉西武ライオンズ7-2北海道日本ハムファイターズ。5位いけ松井稼頭央監督(^^)/オリックスバファローズ山本由伸ノーヒットノーラン達成千葉ロッテマリーンズに引導渡した(^_^;)明日は佐々木朗希宮城大弥同級生対決。福岡ソフトバンクホークス3位守る7-2イーグルス
                                                                   

 画 唐澤アマビエセキセイインコぴぃ

おにぎりの具といえば

 

 

同じネタで投稿する

 

校則がやたら厳しく、本当に反したらどんなに今まで無罪の子でも(笑)どんなに頭脳明晰な子でもバッサリ斬る(>_<)左矢印停学か退学に処す、ということ叫び厳しかった老舗創立100年以上の我が府立高校母校 

 

アルバイト禁止は当たり前パー初めてアルバイトをしたのは、近大に入学してから。何個も掛け持ちして(^_^;)大学生のくせに生意気にも買った車のローンを自分で返していたバカ男(>_<)

 

その1つの例のコンビニ+まともだった数か月だけ居た違うコンビニで同じ経験をした 

 

おにぎり具。家のおにぎりはどの具であろうが、母上は料理上手だから美味しい\(^o^)/反旗はない(笑)コンビニおにぎりはずっと書いてるように売り上げBEST3は、はっきりしていた拍手 

 

意外な1位が高菜Σ(・ω・ノ)ノ!2位は鮭。3位がたらこ。ま、めっちゃ定番。1990年代から急に流行りだしたらしい「ツナのおにぎり」(^_^;)あれは僕もなんか嫌いやし大阪人は嫌いなのかはてなマーク売れない

 

でも、意外と売れないおにぎりBEST3が驚愕\(◎o◎)/!全然売れなくていつも売れ残っていたから・・・

 

例の社長が発注しなくなった曰く付き(笑)ま、売れへんのやから賢明な判断で真顔

 

 

 

売れない1位ビックリマークかつお2位!!梅干し3位こんぶ!! 

 

 

スタンダードなΣ(・ω・ノ)ノ!おうちごはんなら美味しくて好き。コンビニのそれは全く売れない。引いたものを食べたけど、どれも・・・

 

無駄に甘い叫びしかも嫌な甘さであるあせるだから売れないから置かない(笑)あの甘さが嫌爆弾甘いかも知れないけど・・・

 

U18W杯高校野球日本代表侍ジャパン初世界一へ明日台湾と決勝戦\(^o^)/チーム結成時は「最弱」だの「今年のチームは迫力がない」だの(^_^;) 

 

名将・馬淵史郎がおるやろイラッ投手陣もドラフト1位でもいい「前田悠伍・東恩納蒼・森煌誠」どの国相手でも計算できる怪腕クラッカー  

 

超特大台風に襲われ(>_<)CATVが観れなかった大会。佐々木朗希、西純矢、宮城大弥、奥川恭伸、石川昴弥、森敬斗と揃ってた大会でも優勝できなかったから、今年こそ狙わないとメラメラ 

 

決勝戦の相手は開催国台湾に決まってるから、アウェーは覚悟。仙台育英、大阪桐蔭の選手はアウェーに慣れてるでしょ真顔 

 

私的でひらめき電球日本が世界一になる策、起用法を考えてみた。日本は投手力のチーム、台湾を0か1に封じればいいし、そういう投手が居る 

 

先発は大舞台に慣れてる前田悠伍。なるべく前田を引っ張って、沖縄大会からドクター0チョキ

 

この大会もドクター0と完全試合達成の東恩納蒼を中継ぎで1か2イニングでも用意

前田と東恩納 画像ヤフーとGoogle

 

怪腕、そうは打たれない、プロのスカウトがドラフト1位級、と言った徳島商・森煌誠も投げれるように左矢印今日登板も球数少にやり

 

抑えはアウェーだから度胸があるらしい、好調でもある霞ヶ浦・木村優人を万が一の守護神に備えひらめき電球この投手たちを使えたら無失点でいける確率アップ 大会前の貧打予想も払拭音符

 

甲子園決勝戦史上初先頭打者本塁打、慶応高校丸田湊斗が甲子園優勝疲れからやっとよくなってきたから期待OK仙台育英・山田修也も同じく疲れがとれたようで 

 

軸になりタイムリー多数、打点多数の頼りになるホームランを狙わない大砲がいるのが強み ランナーを溜めて~履正社・森田大翔。沖縄尚学・知花慎之助

 

しぶとい横浜・緒方漣。唯一の左打者、山形中央・武田陸玖で返せば合格5点くらいは期待できるはずクラッカー 

 

あとは、毎年「不用意なエラー」「雰囲気に呑まれたエラー」でまけるから(>_<)左矢印石川昴弥とか(>_<)

 

内野のミスをしないようにすれば、自ずと初世界一が見えてくるはず、頑張れ日本音符侍ジャパン、子侍ジャパン2冠へ\(^o^)/ 

 

 

今宵は、嘗めたらいけない、歌唱力、音楽性バンド力高レベルアップ明日に向けてぴったりな心強くポジティブで強くなれる超激神曲音符下矢印

 

 

 

明石家さんま師匠、SMAP木村拓哉がMBSヤングタウンで言ってた新しい言葉に定型文変更左右矢印

画・サムライニコニコ復興ではなくパー復活するぞ日本頑張れるぞ日本世界は一つ




201605031555000.jpg




 それでは今宵はこの辺で


又明晩(^o^)/



グンナイ(^_-)

 

芸能NEWSは、ジャニーズ記者会見東山紀之新社長詰められる(^_^;)B'z 乃木坂46ライブガイドライン廃止。山田裕貴西野七瀬同棲熱愛。早川聖来脱退芸能界引退。本田朋子第2子妊娠。水ト麻美中村倫也結婚。SNS全削除酒井法子消えた。氷川きよし活動休止へ。石原さとみ出産。鷲見玲奈結婚。竹之内豊研音退社独立。佐々木蔵之介結婚。蛯原友里第2子出産。嵐相葉雅紀櫻井翔結婚。吉田栄作内山理名再婚。乃木坂46寺田蘭世生田絵梨花卒業。新しい地図草彅剛稲垣吾郎香取慎吾新番組。山崎育三郎NHK紅白歌合戦出場決定。乃木坂46山下美月休むなら引退すると。洗顔ミューズCMに白石麻衣。水樹奈々出産。生見愛瑠CanCam専属モデルに。木下優樹菜復帰。ファンキーモンキーベイビーズ再活動決定。乃木坂46樋口日奈舞台稽古。ももいろクローバーZ歌合戦に木梨憲武乃木坂46堀未央奈卒業初MV発表。DAIGOWIN5的中。ミヤネ屋林マオ降板、澤口実歩アナ抜擢。ファンが選ぶディズニーベスト盤発売。福山雅治アサヒスーパードライ新CМ。手越祐也ジャニーズ退所。とんねるず石橋貴明YouTube開設ツイッターも開設。明石家さんまYouTubeには絶対に出ない宣言。市川海老蔵Twitter開設。EXILEベスト盤AKIRAPR。欅坂46平手友梨奈映画出演。きゃりーぱみゅぱみゅ初映画声優。西野七瀬LINEでの告白は絶対嫌と高橋愛に。中森明菜幻の芸名あった。新田真剣佑世界一DJコラボ。ローラ30歳、。手首骨折山本彩ツアー予定通りの根性。田中みな実写真集白石麻衣写真集に迫る2位。B'z聖地ホットドッグ屋。広瀬すずヴィトンの顔アンバサダー就任。アイドル史上最高写真集35万部突破白石麻衣特別賞。オリコンは首位から米津玄師 嵐 ラストアイドル 乃木坂46 SF9 髭男 あいみょん Foorin  菅田将暉 Kinhg Gnu milet  ,iwa  手塚翔太 RADWIMPS。高校サッカーマネージャーに清原果那。初代 堀北真希 新垣結衣 北乃きい 逢沢りな 川島海荷 広瀬アリス 川口春奈 大野いと 松井愛莉 広瀬すず 大友花恋 高橋ひかると。アレクサンダーアメブロ最優秀賞。5万人が選ぶ美女ランキング1位に北川景子、佐々木希、桐谷美玲、石原さとみ、新垣結衣