7月4日のあいちゃん | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

気分転換にと抱っこして庭に出て芝生の上そっと

座らせた途端ムックと立ち上がりヨロヨロ小走りに

家に駆け込みベッドへと一目散のあいちゃんです

この夏、大瓢箪を育てたつもりが種は全部千成だった

なんかやる気なくなった私です、それどころか何故か

千成と書いた袋に入っていたのがゴーヤの種だった(?)

ここちゃんの車イスはますます軋みがひどくなり

サークルの中が見えないぽむきちは音のする方へ

外側を一緒に回っているから可笑しい

今日はあいちゃん病院に行きます