痛いの痛いの遠いお山に飛んで行け | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

6月6日、痛そうで辛過ぎて病院に行った

分子標的薬の新薬を使えるものなら使ってあげたい

効果も副作用も定かでない薬を16歳のあいに使うのは

勧められないと先生に言われ、確かにその通りだと

悩みに悩んだ末、痛みを和らげてあげる治療を選択

人間と同様、貼るタイプの強い痛み止めをパッチ

母親の末期の腎臓癌が見つかった際、主治医が言う

年齢が年齢なので積極的治療はしません、え!っと

一瞬思ったけれど、それで良かったと今は思う

とにかく痛くありませんように、そして出来たら

好きなもの、食べられますように、

ダメだけど、甘いもん大好きなんだよね