たつきちとドリブル対決 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

写真の整理をしていたら、たつきちと勝負した時の
ビデオが出てきました
初めてボールを持たせたときから上手にドリブル
右に左に交互にボールをさばいて走る姿はまるで
メッシかネイマール、ちがうか
まさかの股抜きで抜かれてしまった父ちゃんです
これでも中学の臨時サッカー部だぞ(臨時かい!)
ビデオ(低解像度)音声注意↓