ここちゃんの事 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

ここの体調が急速にさらに悪化してしまいました、10日夜に

頑張って歩き過ぎたのか、11日朝には立てなくなり病院に

いきましたが帰ってきてからずっと泣いてばかりです

今は起き上がることも首をあげることもできません

ここちゃん、車椅子まだ2時間しか使ってないし、

今から微調整頑張るから壊れるまで使い倒してや