たつきち初めての海釣り | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

島根に帰省するとやることないので決まって釣りに行く

温泉津漁港は竿を出すその場所に車を付けられる好立地

餌と仕掛けは温泉街スーパーおがわで揃うのだ!えっ?

ももとぴぃすけは釣りの経験豊富・・・そしてアジの味を

知っているもも、針に掛かったままのアジに飛びつくのだ

ももやめて!活けアジバリバリ食べるの、怖え~よ(懐)

 

スーパーおがわ2023年9月で閉店したそう、なんか悔しい