カメラの日 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

今日はカメラの日なんだそうです。

首から下げているお気に入りのカメラ、SONY Cyber−Shot U

カヌーを沈没させた時に水没してオシャカにしてしまった。

憧れの湘南の海に初めて訪れた日、富士山を遠景に。

藤沢に車を置いて江ノ電に揺られて途中下車しながら

鎌倉まで往復。 江の島赤灯台が工事中でがっかり。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう