小さい頃の写真もっと撮っておけば良かった | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

たつきちがあんまり仏壇に興味を示すので

ぴぃすけの写真を見せる為に抱っこしてあげたら

お供えの柔らか牛すじガムをパクっといきやがった。

単純にお供えを狙っていただけなんかい!

立ち上がって仏壇を見る姿が健気だと思っていたのに。

ぴぃすけ怒ってやれ。

赤ちゃんぴぃすけはテーブル齧るソファ齧る電線齧る、

乳歯で手に噛み付くは、めちゃ暴れん坊でどうなることかと

心配しましたが、ある日を境に良い子に変身しました。