ポポーの花 2023 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

2015年の10月に植えたポポーが2メーチルを超えました。

隣にはバザーで買ったポポーの実の種から生えた木も。

そしてその両方に花が咲きました。 結実の予感。

昨夜のぴぃすけは失敗したものの頑張りました。

リビングを出て廊下をトイレの方へと向かいあと数メートル

洗面所の前で出ちゃったらしい。 起きれなくてゴメンよ。