車に乗るのは無理かも | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

すっかり車嫌いになってしまったぴぃすけですが

もしやと思いコンビニまで乗せて行ってみました。

結果、途中からヒィヒィ泣き声をあげて嫌がりだしました。

何が原因なのかさっぱり見当がつきませんが

車に乗っていると言う自覚はあるようです。

抱っこしてなだめても止まぬ悲鳴に困惑しています。