その差って? | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

ぴぃすけとにこ、カリカリ&缶詰で、あっと言う間に完食してくれます。

あいとたつきち、カリカリ&缶詰では見向きもしてくれません。

結局ナニかしらの美味しいオヤツを乗せて、追加乗せて、やっとこさ。

コレを我儘で片付けて良いのか? それとも体調悪いのか?

わからないのだけれど、我が家はみんな平等でっせ。

と言いつつ、思い起こせばいつも、ももだけ別格だったような・・・