気が着いたらもう18時を回ってる。。
仕事をしてると時間なんてあっという間に過ぎていく。
暇な時はそうでもないのに、〆切に追われて忙しい時に
限ってそうだ。
でも色々な人が関わってくる仕事だと自分の思うように
物事は進まない。待ってる間に他の仕事を始める。
それにはまる。途中の仕事が途中のままほったらかしになる。
悪循環である。あーなんか疲れたな。
一服してからまた再開するか。
仕事をしてると時間なんてあっという間に過ぎていく。
暇な時はそうでもないのに、〆切に追われて忙しい時に
限ってそうだ。
でも色々な人が関わってくる仕事だと自分の思うように
物事は進まない。待ってる間に他の仕事を始める。
それにはまる。途中の仕事が途中のままほったらかしになる。
悪循環である。あーなんか疲れたな。
一服してからまた再開するか。