乙女、マガシの脚を持ち帰る | ブン殴り乙女

乙女、マガシの脚を持ち帰る

みなさん、こんにちは。
ファミ通コネクト!オンのコーネリアです。


『PSU』、いろいろと
アップデートが行われましたネ。


私はといいますと、早速

"よーく薄めると"こと
ヨークス・メルトンさんのところへ行って、
ニューデイズパスを交換し
ニューデイズにお引っ越ししてきました。キャッ☆


08050908


08050909


いやー、いいですね、和風!えへ


これまでは近代的な香り漂う
パルムに住んでいましたが、
こちらのアジアンテイストも
かなりいい感じであります。


パルムはけっこう長く住んでたんですヨ。


窓から見える景色が好きで

よく窓から外を見ていたりしたんですが。きゃー


でも。


でも……。

パルムには辛い思い出が多すぎて。

あの部屋の香りを嗅ぐだけで。

大好きだった
あの人のことを
思い出してしまうから。



……。



…………。



ごめんなさい、
いま勢いに任せて

かなりテキトーなことを
書いてしまいました、すみません。え゛!



そんな感傷めいたことを
感じることなど一切なく、

「やっほーい、レッツニューデイズ!」

という極めて軽いノリで
引っ越してしまいましたし。汗


ともあれ、ニューデイズの部屋も
かなり気に入りましたので
しばらくはニューデイズに
お世話になろうかと思っております。きゃー


あ、マイルームカフェの
我楽多堂はこれまでどおり
営業しておりますので!
どうぞお気軽にお越しくださいませ。きゃー


さて、新規フリーミッション
"穿つ双剣の遺産"
しっかり遊んでまいりましたよ。

レアモンスターっぽいものにも会いましたし、
マガシの強さも堪能しましたし、
満足満足。


08050902

▲新種モンスターが多くて、

やってて楽しいミッションだと思いマス。


08050905

▲この人、レアモンかも?


08050903

▲マガシさん、強いデス……。



っていうか私、
運良くマガシ・レッグなる
マガシの脚のアイテムを入手したのですが、
マガシの各種パーツって
そのまま持って帰るのって
ちょっと怖い気がしませんか?


とくにマガシ・ヘッドなんて、
マガシの頭そのまんまなわけデスヨ。


アイテムとして抱えて持ってたら
その道中でいきなり

「ブルァァァァァァァァ!」

「ムェェェギドゥゥゥゥゥ!」

とか叫びそうで怖いデス。がーん



……。



こんなことを書いてて気づいたんですが、
私はマガシが怖いというより
若本則夫さんが怖いのではないか
という気がしてきました……。汗



さらにさらに!

フリーミッションをプレイしていたら
レアミッションまで運良く引き当てて!
リーダーのKさん、すごい!キャハハ


08050906

▲ラピさんまで出てきてくれました!



職レベルもサクッと1上がりましたし、
もう言うことないデス!ハート


そして最後となりましたが
本日のグッズテロ情報。


今日もいろいろと
ありがとうございます!


08050901

▲ぬいぐるみ天国デスw


08050907


さてさて
最後に忘れちゃならない
大事な告知をさせていただきマス!


ただいまファミ通コネクト!オンでは
次号に向けてのアンケートを実施中デス!

ファミ通コネクト!オンは
ユーザーのみなさんの声が作る雑誌。

どうかご協力いただきますよう
お願いいたします!


●詳しくは下をクリック!

アンケートバナー


それでは、また。
みなさんも、どうかよき冒険を!

08050904