広島一時帰省! | PstRawBell -ピストロウベル- OFFICIAL BLOG
こんにちは~ひまわり

しばらく空けてしまいましたがお盆と言うこともあり、実家に帰省してきました!

っていってもあんまりゆっくりする時間もなくバタバタ。

ここ数年は毎年帰るようにはしてるんだけど田舎って落ち着く!人が少ないからかな(笑)

水も綺麗だからお米もめちゃくちゃ美味しいし🌟




姪っ子も大きくなって(許可なしUPすみません!)



セミの撮影したり




電車が3両しかないけど地味にカッコ良かったり


町もどんどん発展して綺麗になってたし、これからも毎年元気に帰れるように楽しく人生過ごそ🎵


間もなく横浜だ!

帰って早々ピストロのリハーサルだ!


頑張ってこよ🎵