二十歳今日は、娘の成人式で、朝早くから、バタバタしたスタートでした💦💦無事、式典、懇親会が終わり、夜は、中学校の同窓会らしいです。昨日は、高校の同窓会。母は、送迎に借り出され🚙嬉しそうに準備して、出かける娘を見て、嬉しいような寂しいような、複雑な心境でした😢成人式を迎えたお子さんの保護者の方は、皆さん、そんな感じなのかなぁ…。20年間の事が、色々思い出され、ウルウル😭頑張れ、娘❣️おめでとう㊗️㊗️