コピコピのブログ

コピコピのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、娘の成人式で、朝早くか
ら、バタバタしたスタートでした💦💦
無事、式典、懇親会が終わり、夜は、中学校の同窓会らしいです。
昨日は、高校の同窓会。
母は、送迎に借り出され🚙
嬉しそうに準備して、出かける娘を見て、嬉しいような寂しいような、複雑な心境でした😢

成人式を迎えたお子さんの保護者の方は、皆さん、そんな感じなのかなぁ…。

20年間の事が、色々思い出され、ウルウル😭

頑張れ、娘❣️
おめでとう㊗️㊗️