さて![]()
本当はぶりのアラでするんだけど、あいにく買い合わせがなかったので切り身で代用しました。
そしてだんなのダイエット用にもやしポン酢炒め。
冷や奴にポテトサラダ。
そしてワカメとお豆腐のお味噌汁。
なかなかヘルシー
だんなさんは「そうそう、こんな感じのご飯が僕の理想
」と言ってました。
真剣に痩せたいようなので・・・残念ですが私もなるべく野菜を多く取れる献立を考えようと思います。
そして土曜日。
前日兄に二人目の赤ちゃんが生まれたので、病院にお見舞いに行ってきました
途中川口キャラにお祝いのベビー服を買いに行きましたが・・・
赤ちゃんの服ってすごく可愛いのね
特にプーさんの着ぐるみ風のベビー服が可愛かったのですが、、
「これは可愛すぎるからうちの子用に取っとかないと駄目だよ
」と、だんなと盛り上がってしまいました。。
なので二番目に気に入ったピングーのベビー服を買って病院へ。
お兄ちゃんの奥さんはとっても細身。
妊婦中MAXでも50キロを超えなかったんだそうです
そして二人目の余裕だからか、病院に着いてすぐ産まれちゃったんだとか。
お陰で誰もその瞬間に間に合わなかったんだそうです
二週間早く生まれてきた女の子は、本当に本当に小さくて可愛くて。
あんまり可愛かったんで写真載せちゃいます。
(たぶんお兄ちゃんも許してくれるでしょう~)
元気で優しい女の子になってね。
そしていつかうちの子とも遊んでね。
他にも3人程赤ちゃんが並んでいましたが、、うちの子(兄の子
)が一番可愛かったです。
そしてまた川口キャラに戻って買い物&晩ごはんを食べて帰って来ました。
そして日曜日。
観たい映画があったので映画館まで行きましたが、あいにく見たい時間が満席でした
なので急きょお買い物の日に変更。
私のものは先日買ってもらったのでこの日はだんなの服を物色。
太ったからか最近すべての服がきついんだそうです。
でもそんなだんなさんも可愛く思います。
さて、この日からだんなさんの夜勤が久しぶりに始まりました。
夜から出掛けひと働きして深夜2時に帰宅しましたが、
今日はだんなの商売道具であるスロットの新機種の実機を持って帰って来ました。
実はこの新機種、私も以前から興味を持っていたもの。
なので夜中でしたが、家で電源を入れてもらい、少しやってみました
ビックの演出もなかなかかっこいい。
流れる音楽は私の青春時代に良く聞いた音楽なので懐かしい。。
明日からこれを持って営業に回るんだそうです。
たくさん売れるといいね
頑張れ!家族のために![]()
