雪ですな | 東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST

雪ですな

こんにちわ、とりです。

今日は東京は雪っぽいですね。

霙(みぞれ)と言うヤツですか。寒い訳です。

話は急に変わりまして納豆の話です。(変わりすぎ

気になったニュースがコチラ。→主婦の声で決定する『助かりました大賞』が発表

なんてこったい。

納豆は臭うからこそ美味しいと思っていたのですが、

日本中の主婦の方々は臭わない納豆に「あら!便利」と思っていた訳ですね。

これは非常に悔しい結果に相成りました。納豆マニアとしては許しがたい結果です。

なんかもう、「あらやだ!臭う納豆」とか商品化したい勢い。

因みにどれくらい納豆好きかと聞かれましたらワタクシこう言います。

「水戸に行くほどではない」と。(意味不


そんな僕が好む納豆の食べ方、というか混ぜ方なんですが、

海苔の佃煮有るじゃないですか。ごはんですよ、とか。贅沢言えばシソ入りがベター。

で、適量入れて1分かき回します。1分って納豆からすればかなり長め。

でも混ぜます。納豆の粒が粘りで見えなくなるくらいまで混ぜます。

その後は食べます食べます。(なぜ2回言う

ぜひお試しあれ。


とり