吉祥寺もいい | 東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST

吉祥寺もいい

こんにちわ。


とりです。


今日は雨ですね。今年も東京は雪にならないかな?


さて、先日は吉祥寺に行ってまいりました。


吉祥寺、好きです。「吉祥寺」なんて寺が無いのにそんな名前


を付けちゃうのがイイ。姉も住んでるし、ジブリの森もあるし。


そんな訳で良く行くのですが、お昼を食べるカフェはいつも同じです。


アマル というところなんですが、アンティーク家具を使ってて


少し離れた場所にあるのでとても気にいってます。



東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST 東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST
東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST
東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST
東京 マッサージ&ヘッドスパ 下北沢PST

ステキです。ステキなステッキです。(意味不


下北沢に支店できないかなぁ。


僕は下北沢と吉祥寺がお気に入りなのですが、


いっそのこと一緒になっちゃえばいい、そんな事さえ思います。


吉祥寺には下北沢に無いような公園や大きなデパートなどもあり、


下北沢には吉祥寺でも見つからないような緩すぎるカフェや怪しげな、個性的な


お店がある。両者が両者を求めてる、抑えられないこの気持ち。


イエス、フォーリンラブ。


・・・・


お昼ごはん食べよっと。





ではまた^^

とり