今日の気になる話題です。
平穏無事とはいかないですねぇ

6月16日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPリムジンのコーナーに、癒し系女優・井川遥を迎えて、彼女の隠された魅力を大解剖した。今回番組のホストを務めるのは、相葉雅紀と二宮和也。冒頭、井川と共演経験のある二宮は「相葉と井川は似ている」と指摘したのだが、番組が進行するにつれて、その分析が正しかったことが明らかになっていく。

http://news.livedoor.com/article/detail/5645478/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

意外とあるものなんですね~
続いて、こんなのはどうですか?


今回もどうもありがとう(^^)/
また楽しみに~したっけ♪