”シブがき隊・解隊記念日 11/2” | A.B.C-Zokkon命

A.B.C-Zokkon命

大好きなA.B.C-Z&シブがき隊 趣味の話

皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク














今日は シブがき 解隊記念日










1982年〜1988年 解隊から31年も経ちました。










シブがきジャニーズと言えば、先日10月23日(水) A.B.C-Z の舞台 ''ジャニーズ伝説'' 昼の部を観劇してきました。










本当は推しの河合郁人くんの誕生日観劇希望でしたが落選し、いつでも良い日の23日当選での観劇。チケット










観劇して分かったのですがこの日はジャニーさんのお誕生日だったんです。ケーキ クラッカー











で、1部はジャニーズ結成から解散まで。
2部はジャニーズメドレー。
(ジャニーズ〜King&Prince)










シブがきは Zokkon命 で、ちゃん1人とJr.と歌ってくれました。カラオケ
選曲はジャニーズ大好きのフミキュン 









オイラの中では一番盛り上がりました。にひひ










ジャニーさんシブがき解隊コンサートやって頂きありがとうございます。











そして3人を活躍させて頂きありがとうございます。










大好きだよ シブがき










最後に最近恒例のラテアートっす。