
昨日は A.B.C-Z主演の舞台、
ABC座2016 株式会社 応援屋!! OH&YEAH!!
の千穐楽でございました。
10月5日〜スタートし27日まで全35演、お疲れ様でした。
観劇感想前Blogでも書きましたが、ほんと今回はオイラの中で出演の舞台経験豊富のJr.3グループ(They武道,Travis Japan,MADE)の初生と、五関さまの活躍が素晴らしかった。👏
あとここ何年か錦織さんが演出する舞台にA.B.C-Z(グループ➕個人差)出演し観劇していますが、オイラ錦織さんの舞台が好きになってます。

で一つだけお願いがあるのですが、ショータイムで少年隊のABCだけは歌わないで下さい〜。
オイラも知っているからつい口ずさんでしまい、ずっと頭の中でリピートして肝心な曲は全部と言っていい程忘れちゃうからなんです。

最後に来年もABC座上演よろしくお願いします。

A.B.C-Z デビュー5周年記念も兼ねてね。
