今日はトイプードルのゆずくんを二人で担当させていただきました。ゆずくんはトイプードルだけど7キロ超えの大きめの体格でした。


オーダーは身体5ミリバリカンのサマーカットで脚は細めのブーツカット、お顔は韓国ベアカットです。


ビフォーです



ブーツカットだから足元重めに仕上げてしまったのですが、もう少し切り上げをしっかりした方が良かったです。後ろ脚は前側を重たく作りすぎてしまいましたが、前側より後側でブーツの広がりを表現した方が良かったみたいです。次回から気をつけたいと思いました。


仕上げ後



韓国ベアカットお似合いです♥

ゆずくん今日はカットさせてくれてありがとう。お疲れさまでした。