今日はトイプードルのベルちゃんを担当しましたニコ✂️

オールシザーでとっても難しかったです…胴体を左右対称且つ丸く仕上げるのにかなり苦戦しました❕チッピングもまだまだ下手くそで、表面がぼこぼこになってしまいましたショック切れば切るほど分からなくなり瞑想状態…笑
結局先生にたくさん助けてもらいました笑い泣き

ビフォア


アフター


全身がもふっとしていてとても可愛いクラッカーオールシザーならではのシルエットな気がします❕


毛に少し癖があって形がなかなか決まらず、足回りや顔も時間がかかりました時計💦先生の仕上げがなければ、完成といえる出来上がりではなくて…悔しかったですショック


でもベルちゃんはとてもお利口で、可愛さに励まされながら頑張ることができましたぐすん

ベルちゃんありがとうチューリップピンク


今日もおつかれさまでしたほっこり🍵