昨日月曜の授業です(*´ω`*)
シュナのコロ助君のシャンプーカット
といぷのメイちゃんのカットを担当させてもらいました( ☆∀☆)

コロ助君
全身バリカンです
ツルツルに体スッキリのお勉強です
顔のシュナカット
バリカン位置をめっちゃ思い出して顔バリをしました
たまにしかシュナちゃんはやらないから凄く勉強になりました

メイちゃんはブーツにアフロです
ブーツも細いブーツで形を出そうと思いましたがなかなか難しい(^^;)
アフロブーツとっても勉強になりました

あともう一頭お顔だけ触らせてもらいました( ☆∀☆)
テディです
小さく作りたかったですが出来ずに残念です゜゜(´O`)°゜

昨日は沢山触れて勉強させてもらいました
コロ助君メイちゃんレオン君とありがとうございます(*^O^*)