ストレスを手放し、無限の可能性を開放する金子由佳です✨いざ、新しいステージへ✨
こんな事を思う事はありませんか?
『どんな時も、思考感情に左右されずブレない自分でいられたらどんなに良いか…。』
私は結構あります![]()
確かに、感情に左右されないフラットな状態でいることは、便利なことが沢山ありますね![]()
ただし、感情がないことは人間的な経験やつながりを欠けさせることになります。
感情を持つことで、喜びや悲しみ、共感などを分かち合い、深い関係を築くことができます![]()
それでも、感情が邪魔になる場面もありますので、バランスを保つことが大切ですね。
そして、そんな【考えてもどうにもならない事】を悶々と考えてしまう時って、大抵暇な時なんですけどね![]()
考えたところで、AIのように常に感情がフラットになる訳でもないので、最近はこのように考えるようにしています。
『命が無くなってしまったら、感情どころか五感を味わう事すら出来なくなってしまうのだから、生きている今、湧き上がるどんな感情も存分に味わったら良いのかな🤔』と。
出来たら良い感情だけを味わいたいですけどね。
ただ、目の前にある石を全部退かして歩いていたら、転ぶ経験も痛みを感じる経験も出来なくなってしまいます。
人はそれを『経験の浅い人』と言うのかもしれません。色々な経験をするからこそ、人間に深みが増すのかもしれません。
味わう事で見えてくる人間の醍醐味
感情や経験を味わうことは、生きていることの特権です
感情は生命の豊かさや深みを与えますが、同時に苦しみや悲しみも伴います。
命がなくなると、感情や経験を持つことができなくなりますが、その一方で、苦痛や悲しみも感じることはなくなります。
生命の不可逆性とその持つ複雑さは、人間の存在を特別なものにしますね![]()
という事は、今ここに存在している全ての人が特別な存在とも言えるでしょう![]()
![]()
沢山の感情を味わい尽くしながらアクセスバーズで、生きてく上で邪魔をしてしまう不要な思考を手放し、空いたスペースから湧き出るアウェアネス(気づき)を敏感にキャッチ出来る自分になりませんか![]()
マイナス思考を手放そう!
自分もお客様も収入アップ講座
《対象》
開業されている方・開業準備中の方・収入アップしたい方など![]()
《受講料金》
¥3,300
《オンライン講座》
※3日間同じ内容となりますので、ご希望の日をお知らせ下さい
・2月8日(木)10時30分〜11時30分
・2月15日(木)10時30分〜11時30分
・2月28日(水)10時30分〜11時30分
その他の日程はリクエスト開催してます❣️
ご希望の日時をお知らせ下さい![]()
プライベートサロンShine(シャイン)
アクセスバーズ・アクセスバーズ講座・フェイスリフト・トータルエステティック・エステ講座・レイキヒーリング
メルマガはじめました!![]()
エステ情報はLine公式から


