放置ではありません、温め期間です。 | パワーサウンドスクウェアー15周年記念大プロジェクト ハイパーカウントダウンブログ

放置ではありません、温め期間です。

さーてさて、そろそろ重い腰を上げ始めます。
というのが、上田起士大先生のトコロへお届けしたみんなの声が、そろそろ記念ソングの歌詞となって仕上がって来る時期が近づいて参りました。初の作詞本が出版になったり何かと忙しい上田さんなのですが、只今、無精髭を武将並みにしつつラストスパート中です。
(放置してないんだってば水面下で進んでるんだってば)
ワタシの頭の中にも幾つか企画がゴザイマスので、そろそろproject staffにもお達しを出しますぞ。働いてもらいますぞ。


ちなみにコレがその本。
↓  ↓  ↓
よくわかる作詞の教科書/上田 起士

¥1,575
Amazon.co.jp