おはようございます


寝たいのに目がギラギラして寝れなくて

早く起きれたたかおです



「スプラたかお会」の開催


ブロ友のあびさんが

先日メンタルズタボロ報告のたかおに

声かけて下さって実現した会ついに開催!


あびさん、まゆろんさん、ポテサラさん、たかおの

フル風呂編成でエリアで遊んで来ました!

グルチャも開いてくれて

そちらでぺちゃくちゃする感じ



これねぇ

敵視点でメモリーみたらほんと草



いやね、バトル中の画面上の編成見るだけでも

プククククク…

ってなるくらい風呂4の破壊力あって

めっちゃ腹抱えてやってました



でもね、めっちゃ3人とも上手くて

全然デスせんのよ!

アビさんずっとおるし(デスせん安定型)

ポテサラさんクソキルとるし

まゆろんさんブログでは控えめそうなのに

めちゃくちゃ立ち回ってて草でした


今日は楽しいだけを載せるので勝った回のやつ


かわいい写真撮れました❤️

女子会たのしかったです

またぜひ遊んでくださいね😊



バトルメモリーもぜひ見てください

敵視点でw


まゆろんさんキル量産バトル

R0G1-3U4V-0J8U-3FDH


あびさんポテサラさんキル量産バトル

RA92-Q45M-8FLR-LKKR


たかお特攻バトル

RMSN-B1EX-CRJQ-U6YC




そんでそのあとはいつもの漁へ

たかおが拗ねてしまったグルチャでもありますw

最初下げ忘れられて400くらいで行った結果

たかおが死にすぎてやめようとしたので

レート40に下げてもろて

貢献できる内容にしてくれた笑


どんぴこ広いから集めるの大変だし

もう帰ってこれんゾーンがある💦

ジョーも昨日は2回倒せて

1時間楽しく遊べました!




んでスケ変かかったらへんで

サーモンでお世話になってるこれまたブロ友の

もっちもちさんがチラ見してきたので

こちらからお誘いしてプレイしました!


結果2バイト3Wクリアできました!


それでね

この人も全然デスせんのよ

なんであの状況で死ななくて済んでるのか…


0デス方針なんだって✨

リザルトほんとに0で草でした

すごい

オオモノシャケもいっぱい倒してくれてました✨


上手い人はデスせんね

その判断ができるのがアレなんでしょうね

たかおに足りないものです

またご指導お願いします!




というわけで

ブロ友に遊んでもらった平日夜でした




職場でもね

キンキチ(キングダムキチガイ)がいて

なんかアクスタくれましたw

ほらこんな感じで早速設置!

なんかペン立てたらホコっぽくなるやつ

これで王騎将軍と仕事中でも常に目が合います


さらに!

ビジュアルブック✨

まーかっこよくて即死WAVEでした

これもね、アクスタくれたキチが

貸してくれた笑




というわけでとても楽しかった日だったでし!


みなさんほんとにありがとうございました!

フレンドにもなってくださいまして

今後ともどうぞよろしくお願いします🥺✨