土日暑かったですね


今日なんか暑過ぎて脳みそ半熟になるかな?

ってくらい暑かった💦

こんな中、スポ少で外にいたんですよね💦

んで、帰りの車の温度計見たら

車外41℃って…嘘でしょ😭

(メーター周りホコリすごいのスルーして下さい笑)


まだ来月本番控えてますけど

いやー全国の温度観測地点見直した方がいい

実態に合った気温表示しないと

勘違いして人が◯ぬ…🥵

(ちなみに住んでるとこの

この日の観測値最高温度は35℃でした。

車は屋外やや日陰の砂利駐車場に置いてた🅿️)




さて、わたし最近のブログ調子に乗ってたので

たまにハメ外すぐらいにしておこうと思って

ちょっと自分を戒めます🙇

ゴメンナサイ🙇

誰に何を言われた・された訳でもないですが

面白おかしく書いたらダメですよね💦


でもゲーム繋がりでフォロワーさんともコメント

やりとりできて、とても楽しいツールになってます

特にニッチなとこを分かり合えたりして✨

活力になっているので

フォロー外したくなるようなことは控えます💦

(推しが嫌がるようなこともしません🙅)

でもたまには推しネタも混ぜたいので

その時はこらえてください笑

たまにね




さて今日はスプラで

クマサンブキ支給のオカシラ連合デー

でしたよ❗️🐻🐟



ビッグビッグランでオカシラ連合討伐バッジ

なるものが出て

それがもう欲しくて欲しくて💔

今日は結局1日外出してたので、夕方から出勤


早速なんですけど結果はこちら

35バイトでオカシラ戦4回

結果、討伐ゼロ ZERO  0…😭

しかももう嫌になるなくらい負け続けた


評価も下がって悲しみしかない泣

もうキライだ




最近YouTubeでかんじー(サー専のひと)

チャンネル見てるんですけど


評価が下がるの怖がってたらダメってことと

サーモンでカンスト目指すような人はかなり

ストイックにやっててストレスも相当みたいですが

1番は楽しんでやるものよ

って言われてました



わたしはカンストなんて5000万年できないから

目先のバッジ欲しさでやってるんですけど

評価下がったら貰えないから

どこか気負ってたのかなーって思います


今日はヒカリバエ◯ねって呟いたら(下品)

多くの人が👍してくれました…😭

ヒカリバエはほんと編成によるんだよなぁ〜…


野良はつらいなぁー😭

でもまたやるぞ



というわけで

バッジもぎ取れなかった報告終了となります




最近ちょっとメンタル不調気味なので

楽しんでゲームできてない…

そういう日もありますよね



でもここまでハマったことも

近年スプラとBTSくらいしかないので(ARMYです)

飽きるまでとことんやっていきたいと思います

でも飽きる前に4が出るかもだなー笑

やばいずっとやんなきゃいけなそう笑



ちなみにBTSは箱推しなんですけど(聞いてない)

ヒョンが帰ってきたからぼちぼちアミ活せねば✨

また韓国行きたいんだけどな

スポ少で忙し過ぎる💦



明日からまた1週間

暑さに気をつけてぼちぼち頑張りましょー👊