みなさんのブログ読んでたら

ほんとゲームしたくなる笑


さてハイドラその後なんですけどぼちぼち使ってます





やっぱりビギナーズラックがあったなーという感じで

ずっと負けてます

チャレンジもやってるので勝ち抜けできたら

いいなーくらいでやってる

使い慣れないブキでガチとかチャレンジやるの

マナー違反かな、と思いつつも

オブジェクト狙うのはガチしかできないので

見逃して欲しい…だめですかね💦



それで、久しぶりにヒッセンいったら20キル超えて

名前出しちゃってるけど💦

ヤグラとヒッセンの組み合わせ好きです

バッシャバッシャかけちゃう笑




してして、サーモンの方はこちら

オバフロとムニエールという組み合わせで

でんせつまで戻れた泣



サーモンて使いにくい武器しか来ないイメージだけど

オバフロ神がかってた✨と思う

内訳はわたしがゴミなのがバレるので晒しませんが笑



やっぱりオバフロ好きだな☺️


ブキのバランスもハイドラ使い出してこんな感じ



チャージャーが全然使えないけど

やっぱりいろんなブキ使えるとかっこいいので

ハイドラでしっかり勝ち抜けできるようになったら

チャレンジしていこう…と思っている



今日も折り返し、ガンバロー👊